最近、動画配信をやっていないので更新する記事がありません。

なによりもスロに行く機会が多すぎて、家のPCを起動していません。

そろそろ動画配信も再開したいと思っているのですが、せっかくなので自分が好きなハナハナの記事でも書こうかと思います。
本来なら、専用のブログを立ち上げて「おぬんのハナハナブログ」などとやるのが普通なのかもしれませんが、あえて動画配信ブログのカテゴリにひっそりと混ぜてやっていこうと思っています。
なぜなら、オカルティックな内容ばかりで、とても「ハナハナブログ」なんて立派なタイトルでやっていくことが恥ずかしいからです。


ハナハナの立ち回りはいろいろあると思いますが、皆さんはどのように台を選んでいますか?
確率や履歴などデータを見て判断されていると思います。


私の台を選ぶ基準は

「雰囲気」 

です。


冗談ですw

「グラフの波」 
です。

もちろん、店の傾向、ボーナスの付き方、履歴、設定も考えます。
そして波で最終判断します。

朝からの稼働であれば店の傾向によって台を選別するのがセオリーだと思うのですが、何分私は夕方から稼働するサラリーマンスロッターであります。
そのため、単純な高設定狙いだけでは結果はついてこない。
というのが自身の答えです。

もちろん高設定のほうがチャンスが多いことは重々承知です。

でもいくら粘っても今日だけではなんとかならない高設定があることも、ハナハナ打ちの皆さんならご理解いただけるかと思います。
また、序盤は高設定の挙動をしていて、突然変貌するパターンもあります。
その逆も然りです。


なので、私は独自の解析のもと、短時間でも勝負できる波狙いに落ち着いたわけです。
高設定以外は全く出ない。
それではスロットは1か6だけでいいわけであって、そんな単純ではありませんよね。
3や4でも1000~3000枚くらいは出ることもあります。
そこを突くのが波狙いの醍醐味です。
1.2については知りませんwww


もちろん波狙いの途中でいろいろとサンプルが取れますので、高設定の挙動を示したら続行はしますw

とまぁいろいろと偉そうに言ってますが、じゃあどんなの狙うんだよオラ!
という声が聞こえてきます。

でも、俺のせいで負けられても責任は取れないので教えませんw

ごめんねw 


マウスを乗せてチッカリーナ♪